
※この記事にはアフィリエイト広告を含みます。
\あんにょーん うにゃんだよ🥴/
今日はカルディ購入品を紹介していくよー!✨
……と思ったんだけど、亜州太陽市場や無印良品でも色々買ってたのでまとめて紹介🛍️
最近は暑くなってきたから、レモン系とか冷たい系ばっかり気になっちゃう🍋
🔄はリピート購入品だよ!
【カルディ】夏のリピ確定!レモン&梅系購入品まとめ🍋
🔄国産 紀州南高梅アソート(三種の味) 645円

前回のカルディ購入品でも紹介した気がするけど、やっぱり今回も購入🛍️
相変わらず果肉がとろんとしてて本当に美味しい✨
個包装だから持ち歩きしやすいし、暑い日に食べたくなるやつ!
夏になると梅系欲が爆発する🥹
【PR】 もへじ 国産 紀州南高梅アソート 三種の味 -楽天ROOM-
🔄レモン冷麺 321円

なんだかんだ毎年買ってる気がする🍋
「人生変わるレベルで美味しい!!!」みたいなタイプではないんだけど、暑い日に食べたくなる安心感があるんだよね🤔
今年こそ食べたら追記するかも◎
🔄コルッシ ソルトクラッカー 321円

塩気ある系クラッカー大好き民🙋♀️
朝ごはん代わりに食べたり、小腹空いた時につまんだり。
気づくと減ってる😅
アールグレイレモンティー ポーションタイプ 280円

初購入!
ポーションタイプって便利そうでつい買っちゃう🥹
炭酸・水でアレンジ出来そうだし、夏に活躍しそうな予感🍋
また飲んだらレビュー追記する!
バンホーテン チョコレートシロップ 99円

30gの使い切りタイプ🍫
「いつ使うの?」と思いながら思わず購入🤣
アイス🍨?パンケーキ🥞?
牛乳入れて即席チョコドリンクにするのも良さそう❤︎
🔄ドイトンラテ 189円

冷やして飲むと甘いけどスッキリしてて美味しい☕
美味しいからなのか、毎回「量少なくない!?」ってなる笑
甘めラテ好きな人には全力でおすすめしたい✨
🔄生ハム切り落とし 398円

再販待ってましたー!!!✨
しかも前より美味しくなった気がする🥹
本当はレモン冷麺に乗せたくて買ったんだけど……
💡うにゃんの神推しアレンジ
友人のお姉様に教えてもらった
「オニオンスライス+ピーマン+生ハム」のサンドイッチが優勝すぎた🥹
シャキシャキ食感と生ハムの塩気が最高。
レモン冷麺用だったはずなのに、気づいたら全部パンに消えた🫣
亜州太陽市場】韓国&アジア系購入品
🔄康師傅 レモンティー 冰紅茶 218円

冰紅茶の季節がやってきた☀️
これ、めちゃくちゃ甘いからキンキンに冷やして氷入れて飲みたいタイプ!
個人的には「氷入れる前提の甘さ」だと思ってる🫣
辛いものと合わせると最高😆✨
【PR】 康師傅氷紅茶 【8点セット】 アイス紅茶 アイスティー ドリンク 中華飲料 500mlx8本入り-楽天ROOM-
🔄ロゼブルダック炒め麺

もしかしたら袋タイプは初めてかも🤔
辛ラーメンのロゼが全然見つからなくて買ってきた!
冰紅茶飲みながら食べる予定🍜
【PR】 ブルダック炒め麺 ロゼ 140g×4袋 ロゼブルダック-楽天ROOM-
【無印良品】おやつ&ドリンク系購入品
糖質10g以下のお菓子 パスタスナック チーズ味 190円

ちゃんと濃いチーズ味🧀
ザクザク食感も良くて、一回開けると最後まで食べちゃうやつ🤭
危険すぎる⚠️
🔄糖質10g以下のお菓子 パスタスナック ブラックペッパー味 190円
個人的にはチーズ味よりブラックペッパー派✨
うにゃんでも食べられるくらいだから、辛さはそこまで強くない🙆♀️
しかも腹持ち良いのが嬉しい👍
牛乳でつくる ラッシー 390円

SNSで美味しいって見かけて購入🥛
まだ飲んでないんだけど期待値高め✨
飲んだらレビュー追記予定!
牛乳でつくる チョコミントラテ
これもまだ未開封🌿
無印のチョコミント系は他にも食べたけど結構好きだったから期待してる🥹
番外編|おかしのまちおか購入品
姪っ子に連行された時に購入🤣

プリッツ<旨塩レモン>
プリッツ<ハーブ香る 香味チキン味>
プリッツって忘れた頃に急に食べたくならない?🥹
どっちも塩気強めで、お菓子というより“つまみ感”強め⚠️
飲み物は必須だよ🥤
💬まとめ
最近はレモン系・冷たい系・塩気ある系ばっかり買ってる気がする🍋
カルディはもちろん、亜州太陽市場とか無印も行くとつい予定外に買っちゃうんだよね……🫠
また実際に食べたり飲んだりしたら、レビューする予定✍️✨
美味しかったらブログに登場するはず…!
登場しなかったら察してください😇
たぶんひっそりインスタでボヤいてます(小声)
